カロネ系



正義とは、お腹が空いた人にパンをあげることである。

bandicam 2011-12-25 18-15-27-000_0001のコピー

って、やなせたかしがゆってた。




海は広いな大奇異な。

こんばんは!
クリスマスは意地でもインしないと思ってインしてないんだと思われる裏をかいて普通にインする船首カロネです。(ボポさ風)

みなさんは確率という言葉をご存知だろうか。

そう、隕石とか落ちて○○(←ご自由に好きな芸能人とか入れてください)と世界で二人きりになったら
子孫を残すために必然的にきゃっきゃうふふできるというアレである。
まあ実際には拒否られて人類滅b(ru

そしてわたくしこと船首カロネは!
確率的に熟考した結果!
長年の夢「海賊王」になるために(去年のmixi見て思い出した)

海賊業に舞い戻りました!

今なら海賊の王になれるんとちがうかなと、そう思った次第でございます。


実際のところ、海賊さんは減った。
すごく減った。
ちょっとシードメンが反省会するくらいの勢いで減った。

変更された仕様もきついもんで
見えない力に阻まれーの
突然青い旗のぼりーの
ストーキングされーので
ドM的にはたまらん仕様ですがね。うへへ。


ばってん


でも、わたしは思い出す。
初めてインドにコショウ買いに行ってラスパ←でアラガレに乗った海賊に
積んできたコショウをしこたま獲られたことを。
フレを引率したわくわくの冒険クエ発見手前のアテネ前で、古代の衣服を獲られて
人間不信に陥るきっかけとなった某サッカー選手のことを。
だいたいフレ自体がいなくなっている今日この頃を。

そしてやっぱりわたしは海賊が好きなのであるということを。

生き残った海賊さん、弱いめの航海者のみなさま
海原でお会いできることを首を洗って楽しみに待っております。

落ち込んだりもしたけど、わたしは元気です。

海に出たいのはやまやまなのですが
わたしはいま、チップスターを5枚いっきに食べたり
みかんを1個まるのみにするくらい忙しい毎日を送っています。

次回作はプリキュア5SEED go go! Max!! Splash!! !を予定していますので
それまでみなさまお元気で。


私の要望。

はいこんにちは。

今日は最近すごく困っていることをGMの皆さんにお便りしました。
1_20110829145453.jpg

2_20110829145458.jpg

これで安心です♪



3.jpg

うわあああああああん




ひっそり参加中

夫貸します。

ねーちゃんの夫が外遊にでかけた。

10年ほど戻ってこれないとかゆってた。
どうも愛人も一緒らしい。
ねーちゃんはさみしげに
私さえガマンすればいいのよって言ってたけど
銀行口座に4000まんえん振り込まれてたのはnazeですか。

純粋な愛ではない気はしてたけど、まままさか。


次は胸に三日月のある漢に恋をしてるらしい。

