カロネ系



年末年始休業のお知らせ。

誠に勝手ながら本日から

お正月は臨時休業いたします。

(´;∀;`)

ええと!

ゲームの中ってゆっても
おまえはPKで悪い子なんだから
嫌われて当然で
悪いことしたら
怒られて当然で
ごめんですんだら警察いらんねんって
とーさんがゆってました。

大航海をはじめてはや3年。

今年も、いろんな人たちのガッツポーズやひざまづくや
華麗なスルーや上納品20コや生暖かい捨てゼリフや
他愛もないその言葉やらのおかげで
すんごい楽しく過ごすことができました。

不貞寝した日もあるけども!

来年は人見知りしないで
友達つくらないとって思います。

(*´∇`*)


みなさまどうぞ良いお年を。


漂流船室。

もうね、めっきり寒くなってイルカの世話がめんどい。


回避アゲもだいぶ前に終わって
わたしは今海に出てる。
出てるってか漂流?

諸事情により船員1でお金0円で
病気モアモアと、どくろマーク付きで漂ってるので
たぶん遠目にみたらちょっとした幽霊船。

そういや、船員全滅してウキワ使ったら勝手に乗り込んでくる船員は
どうも成仏できてない亡霊っぽい気がしt(ry

もう!そういう話やめて!オフロで頭洗えない!


おうちに帰りたいです。


ひょうりゅう

。

