カロネ系



腕前。

正直な話、わたしの海事の腕はだいぶやばい。
副官の上ミノ君はうすうす感じてるみたいやけど
あの子はやさしいから黙ってくれてる。

まずクリチカル率がすごい。
もちろん当たる方で。
舵きりが豪快すぎるから
BCとかハンパなくぶつかる。
もちろん味方の船と。
前ばっかし見てるから
気づいたら後ろと横のコンボで沈んでる。
N相手に白兵ジャンケンによく負ける。
統率を最近までとうりつって読んでた。

思えば昔っからそうやった。アクション系のゲームが苦手やった。あと漢字も。
マリオカート好きなんやけど、兄と勝負してわたしが勝つのは兄が片手でやるってハンデつけた時だけやし。
ゼルダの伝説すごい好きやねんけど、ぶっちゃけ自力でクリアしたことない。炎の神殿のボス動き俊敏すぎ。髑髏画数多すぎ。

でもでも!
そんなわたしも、外科と修理は一人前やと思う。
たまにフレといっしょにBC行くと
のうきんツールっての見せてくれるけど
わたしすごいもんね。活躍してるもんね。
大活躍^^^^^^^^^^^
ってゆってくれるもんね。

ね。


いるか

( ´・ω・`)


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

