カロネ系



オプションスキル。

だいぶ前に作った、北欧重ガレーに先制攻撃つけようと思って
わくわくしながら材料集めたら、船の紙3枚いるしwwwってゆわれた。

船の紙?は納品とかしたらもらえるらしいけど
カリブでやらないといけないらしいので
納品してる間に破産する予感がする。すごくする。
買おうと思ったら100M↑いるらしい。
カラーコピーじゃダメですか!

( ´・ω・`)


と、ゆうことで生産スキルとった!


ちゅうぞう


鋳造!ちょぞうじゃないぞちゅうぞうだゾ☆

これで名匠とか名工つくってガッポリかせぐもんね(*´∀`*)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

