カロネ系



なくしたものをこえる強さをきみがくれたから。

最近艦隊の海賊をよく見る。
だいたいみんな同国5人組みで、捕まったら前から後ろから横から斜めから!
アッーーー!

海賊の乗ってる船もだいぶでかい。
遠目に見たらなんとなくガレアス。近づいたらロワイヤル。
こわいわー。ぶっそうな世の中やわー。

そんな中、わたしは「ソロ海賊」ってスタイルにこだわってる。
船だってアラガレとか、重ガレーとかエコ?な感じ?
頭の旗にずっとついてる緑のマークはきっとマングローブの苗にちがいない!
はぐくめ緑の森!キープ・ザ・アース!

ネバーランドのフック船長だって一人で戦ってたもんね。
ぜんじんみとーのせかいのはてへ!ドーン!
わー!カコイイー!(再掲)
http://www.disney.co.jp/pirates/


うそです。スタイルとか調子のりました。友達がいな(ry
「わたしってソロで海賊楽しむ人なんだよね~☆」
みたいなことを言ってみたかっただけです。
船も海事レベルが低くてちっこいのしか乗れません。
時々ペットボトルのラベルをはがさないで捨てます。

(´;ω;`)

そういや、世界の果てって何回か行った。
テレビチャンピオンやってたからしばらくボーッとしてたら
船員がなぜか1人になってて
か、神隠し!?と思ったら
残った船員が、なんかひとりでワーワーゆってて
うっさいからとりあえずログアウトした。


こんど世界の果てで愛をさけんでやる!


いる子

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

色々頑張っておるようだね、安心したよ。
ソロにはきつい時代だけど、ソロが一番儲かるから頑張るのです。

ところでなかなかファッキンな柄の紋章をつけているじゃないか。
そういうのをつけてると悪い人たちに絡まれるから今度お兄さんが預かってあげよう^^

コジロウ | URL | 2008年09月03日(Wed)18:53 [EDIT]


たまには痛み分けとかしてみたい気がw

次の大会期待してるよオヂサン!

カロさん | URL | 2008年09月09日(Tue)22:57 [EDIT]


 

トラックバック

