カロネ系



初陣。

Q.最近中の人の犬ブログになってませんか?
A.中の人などいない!


最近ぜんぜん家に帰らんので
かーさんから遠征先のリオデジャネイロにEMSで荷物が送られてきた。
缶詰とか下着とかくつ下とかいっぱい入ってて
あと新物のみかんも入ってた。
みかんはすっぱくてあったかい味がした(´・ω・`)

ここしばらく海事ばっかしやってて
スキル上げやからレベルは上がらんねんけど
きっといい感じに成長してるはず。
似非カサドールにもなれたもんね!わあい(*´∇`*)

大海戦にもはじめて出た。
大海戦ってのはあれですわ、ほら、国の威信(字あってる?)をかけた戦い!
偉大なる母国フランスの義勇兵として、わたしも出てみたのです。ワーカコイイー。
爵位きたら金庫ふえるとかゆう都市伝説もあるし・・

てことで、初陣の大海戦の結果はっぴょーです!
ジャジャジャーン!

ういじん


いちばん↑の人は旗艦だったので
その被撃沈数16に続く、わたしの被撃沈14はもう・・・


殉死です!潔い!

あなたが死ぬならわたしも死ぬわ的な、なんという武士道・・・
目頭があつくなるわ・・・
フランス人やけど・・・

(´;ω;`)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

