カロネ系



今、陸戦をやってる。

レアポップって敵が出す、レアレアアイテムってのを出すのに
パナマ運河勅命にも行かんと商会員と陸地に引きこもってる。

フォーム耕しに町行く以外、郊外にずっといるから
さっきみたら副官ボーナスが160日になってて
副官の上ミノ君が「船長、あっしらもういっぱいいっぱいでずぜ」みたいな顔してた。気持ちわかる。

今連れてる副官は、上ミノ君と骨付きカルビ君で、家で塩タン君が待ってる。
元の名前忘れたから、スキル何覚えるかよくわからんけど
陸戦の経験値で上ミノ君の海事レベル上がって奇襲おぼえたから、正直、塩タン君を迎えに家帰りたい。

場の空気変えようと思って、副官ボーナスめちゃたまってる!って叫ぼうとしたら
となりのK氏の副官ボーナスが200日とかなってたから黙っといた。

みんなは地図とかレシピ出るとかゆってるけど
ぶっちゃけ、普通にアグニ5本とか出そう。それはまずい。公共の福祉的にまずい。

そこでコーエに要望送ることにした。直球は恥ずかしいので遠まわしに。


よーぼー


とど~け恋のうた~♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログ読んだらますますカロのことが好きになったよw
今度拿捕させてください!ハァハァ

五時半起きだってのにちっとも眠れない・・・昼間寝すぎたからなんだけどw

リンクさんきう~俺もしときま!

コジロウ | URL | 2008年08月09日(Sat)04:33 [EDIT]


体は拿捕できても心まで拿捕できないんだからね!

てか4時半てwむしろ起きるんだw

カロさん | URL | 2008年08月09日(Sat)22:52 [EDIT]


 

トラックバック

