カロネ系



我輩は海賊である。

スキルはまだない。
お金もない。
船もない!
フレもない!
たまにくるのが回覧板!
オラ東京さいくだ!金っこためてべこさ買うだ!!

海賊ゆっても、全力船がアラガレやし、漕ぎおっそいし
アジアでむずい名前の人らを血眼でおっかけるくらいしかできんので
わたしの船のまわりにはいつも、おいしそうな鴨臭が漂ってる。自覚できるくらいに。
よく返りうちにあって、ごちwwとかゆわれる。まいどwwともゆわれる。

悔しいからここでゆってみる。
お口に合いましたでしょうかwwwww

ろわいある

かーさんは自分の娘が海賊やってるとか知らんので
鎧とか武器とかもがれてマッパで帰ってもあんまし気にしてない。

外はガラス割れててあぶないから、サンダルでもええからくつはけってゆわれるけど。

でもこの前、家にあったさらぴんの鉄の手袋が
なんかめちゃ手にフィットするから、うれしくなって勝手に持ってって
もがれて帰った時はめちゃくちゃ怒られた。

あの手袋は、ねぇちゃんが鉄とかハガネとか溶かして作った、逸品ってやつやったらしい。
そういえば文字がなんか水色やった。めったにできへんゆってた。
かーさんに友達とケンカして取られたてウソついたら
ちゃんとあやまって返してもらいなさいってゆわれた。

ごめんな、かーさん、ねぇちゃん( ´・ω・`)


追伸:最近までよく知らんくて、PKK用に対人用上納品(大型)2コ持ってた。
肝心な時に押すアイコン出てこんかった。こんちくしょう。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

その上納品は贋物だね
ちゃんと使える停戦協定状2枚と交換してあげるよ

セレブ | URL | 2008年08月10日(Sun)00:36 [EDIT]


さすがセレブ!心広すぎるね!

カロさん | URL | 2008年08月10日(Sun)22:59 [EDIT]


 

トラックバック

