カロネ系

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海は広いな大奇異な。

こんばんは!
クリスマスは意地でもインしないと思ってインしてないんだと思われる裏をかいて普通にインする船首カロネです。(ボポさ風)

みなさんは確率という言葉をご存知だろうか。

そう、隕石とか落ちて○○(←ご自由に好きな芸能人とか入れてください)と世界で二人きりになったら
子孫を残すために必然的にきゃっきゃうふふできるというアレである。
まあ実際には拒否られて人類滅b(ru

そしてわたくしこと船首カロネは!
確率的に熟考した結果!
長年の夢「海賊王」になるために(去年のmixi見て思い出した)

海賊業に舞い戻りました!

今なら海賊の王になれるんとちがうかなと、そう思った次第でございます。


実際のところ、海賊さんは減った。
すごく減った。
ちょっとシードメンが反省会するくらいの勢いで減った。

変更された仕様もきついもんで
見えない力に阻まれーの
突然青い旗のぼりーの
ストーキングされーので
ドM的にはたまらん仕様ですがね。うへへ。


ばってん


でも、わたしは思い出す。
初めてインドにコショウ買いに行ってラスパ←でアラガレに乗った海賊に
積んできたコショウをしこたま獲られたことを。
フレを引率したわくわくの冒険クエ発見手前のアテネ前で、古代の衣服を獲られて
人間不信に陥るきっかけとなった某サッカー選手のことを。
だいたいフレ自体がいなくなっている今日この頃を。

そしてやっぱりわたしは海賊が好きなのであるということを。

生き残った海賊さん、弱いめの航海者のみなさま
海原でお会いできることを首を洗って楽しみに待っております。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。