カロネ系

スポンサーサイト


大冒険家。

今日、かーさんがギックリ腰でレジのパート休んでたから
ちょっとねぇちゃんについてきいてみた。

どうもねぇちゃんは、だいぼーけんかとかいうやつらしい。
酒場でうわさなった時のSSここにあるねん!
かーさんがうれしそうに、いかがわしいオッサンの写真見せてきたけどよくわからん。

うさわ


ぼーけんかかぁ。

だいぶ前にアンボイナの前でぐるぐる回ってたら
クリッパーの冒険家さんがきたので
空気よんで襲った。

冒険家さんは上納とか持ってることがあんまないので
わたしはオニ漕ぎで向かってく。
商人さんはいじわるやから
必死で漕いで、もうちょっとで白兵戦っ!て時に上納使いはる。
個人的にはドMやからすごくええねんけどな。

ぶっちゃけ冒険家さんの積荷は期待できへん。
だいたい水かパンがくる。パンとかないわ。砲弾とか贅沢いわんから、せめて資材やわ。
後、どこで捕まえるかしらんけど、のうさぎとか馬とかくるときある。
そういう人にかぎって、後でうちの子返して;とかいうテルくる。
まぁ、家にも犬とアルパカおるから気持ちわからんでもないけどな。

その時襲ったアンボイナの冒険家さんも、くれたのがイモムシ6匹やった。
活きのいい子らやった。おーよしよし。
いやいやいやいやいや。
いらんし、あかんし、あんた船わいてるやん!掃除してんのこれ!

冒険家さん:><

襲っといてほんまごめんな、それわたしも言いたい。


ねぇちゃんも航海中、海賊に襲われたりするんやろか。
大事なもの獲られたりしてないやろか。
元気でいるか 友達出来たか 寂しかないか お金はあるか

わたしはないです!ギブミーマネー!


もっとつおくなりたいなって、ひさびさに思った。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

