カロネ系

スポンサーサイト


かいぞくおう。

あんた将来何になるん?そろそろ個人懇談あるやろ?

唐突にかーさんにきかれた。

そういやわたし学校行ってたっけか。

あーやばい。おもいきり忘れてた。
学校とか、入学した当日しか行ってないし!
学費は賞金ですでにないし!

でもわたしが悪いんじゃない。
学校の先生が悪い。
近年まれにみる、無駄に熱い感じの先生やねんけど
出した課題が最悪やった。
最初はほんまにやる気あったねん。制服も好きやったし。
商人過程に通ったんやけど、もしかしたら、わたしも商人とかでがんばれるかなって、ナツメグとかメースは自分の力で運ぶもんかなって、日経新聞とってもらおかなって、思い始めた矢先やった。

3人パーティ組めとか・・ないわ・・指導要綱的にもないわ・・めちゃへこむわ・・

宝石商なれたらかーさんうれしいわぁ。
女の子やからパティシエとかもいいな!
食品商もやっとけば、いいお嫁さんになれるで!
かーさん楽しみやわぁ。

あかん、かーさん有頂天。

かーさん:で、何になりたいん?

カロ:か・・・

そう。
わたしの将来の夢は、フィバリスタス!フィバリスタ?
海賊王やねん。
どっちかいうたら宝石商を拿捕しちゃう感じ。

目指してるのはこれ。
http://www.disney.co.jp/pirates/
ぜんじんみとーのせかいのはてへ!ドーン!
わー!カコイイー!



カロ:か、家畜商になろっかな!

あかんあかん、あんた犬とかヤギとか拾ってくるばっかりでぜんぜん世話しないやないの!
この前拾ってきたアルパカ?とか、何食べさせたらいいの!
かーさんの仕事ふやさんといて!



怒ってどっか行ったかーさんは、寝る前に変な角みたいながついた、ヒョウ柄の帽子をくれた。

かいぞくき


いつかこの町の酒場で
わたしの名前がウワサになるまで
どうぞかーさんの娘でいさせてください(´;∀;`)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

